これからあなたが読み進めようとしている文章には、Microsoft
Flight Simulator / Microsoft Combat Flight Simulatorシリーズ用に設計された機体ファイルをソースコードに変換し、変更を加えた後で再度コンパイルする方法が記述されています。この作業はリバースエンジニアリングに相当する行為です。
一般的に機体ファイルは知的創造物とみなされ、明確に権利を放棄する旨が記載されていない限り、ほとんどの場合において著作権/配布権による保護の対象となり得ます。それ以前に、他人の作品をあたかも自分の作品であると剽窃する行為は不名誉なことであることをお知り置きください。このチュートリアルに従って既存の機体を改変し配布を行ったことで何らかのトラブルが発生した場合でも、筆者は一切関知いたしません。
本文章はFS/CFS用アドイン作品の制作方法について基礎知識をお持ちであることを前提として記述されております。これら基礎的な知識に関するお問いあわせはご遠慮願えますようお願い申し上げます。
なお本文章は原文の英文のまま掲載させていただいております。悪しからずご了解ください。